2003/10/11
MARITIME CITY / TRAMWAY
( 1991 / SARAH / 7' )

昨日の続きでトラムウェイです。

トラムウェイ・ファン(希少)の皆さん
なんで、これなんだよーーーって人がいるかもしれませんが
んなことは知ったこっちゃございません。
もう裏ジャケに涙です。

Thanks to Greg and Liz ですよ。
判らない人はいないですかぁぁぁぁぁぁ???(笑)

おまけにMixed by Gregory Webster っす!

それだけで段々このシングルが良く聴こえてくるから単純。
いや、トラムウェイいいぞーーー!(笑)
シエスタから出てたアルバムも聴き直そうっと!

しかしタイトル曲とB1の曲が全く同じに聴こえるのは気のせいなのかな?>デモにしか聴こえない。
(敢えて聴き返すの面倒くさい。)

昨日お伝えしたパンダの ' Star ' リメイクも入っています。

てな感じで sarah and related bands の充実を頼んでおくよ。
(あーーーーあ、いじっちゃった。 笑)


HOME