2000/10/31
TENDER LEAF / TENDER LEAF
( 1982 / TENDER LEAF / CD )


僕にはちょっと驚きの1枚。
レコ−ド屋の説明は下記の通り。
ハワイのバンド。(おいおい)
AOR はもちろんフリ−ジャズファン必携。
アナログはオ−クションで5万円。
ネオアコファンにもおすすめ。
決め手は最後の言葉だったんですがよく騙される事あるでしょう。
どんな本でも見たこと無いし・・・。
しかし気分の良かった僕はよーしおじさんがマッチを買ってあげよう気分で買って帰りました。

なんじゃこりゃ?
(某男優風に)

1982年?
嘘?

これがもし UK で出てたら間違いなくもっとメジャーなはず。
わかりやすく言うとロジャニコとトッドラングレンあたりを足して
(M2 は ' I Saw The Light ' みたいです。)
ギターを、うーん言って誤解ないかな・・・?
そう Aztec Camera あたりのギターフレーバーです。(しょえー!)

騙されたと思って買ってみて。

個人的にはそこらのバンドはかなり超えてると思います。
音楽って本当にいいもんですね。
さよなら。さよなら。さよなら。


BACK