2004/4/13
SHIVER / TALL TALES AND TRUE
( 1989 / rooArt / CD )

体調悪いので簡単に済ませそうなヤツで。(少笑)

ジャケだけみるとジザメリみたいな期待感を抱いてしまいますが
これは僕はダメです。
何か例えが出てこないので、ある意味オリジナリティー溢れてるのかもしれませんが・・・。
やっぱだめだぁ。

が、冒頭の1曲 ' trust ' だけは全然趣の違う感じで
サビの♪Summerhouse〜なんかも誘って
爽やかなギターポップなのです。>やや弱めだけど何回か聴くと結構好きになりました。

故にそれ相応のプライスでお拾いになられることをオススメします。
僕もそういう値段で拾って頂き感謝しております。


HOME