2010/1/17
COME , FRIENDLY SPACEMAN / SUMOSONIC
( 1996 / CREATION / CDS )




明けましておめでとうございます。っていうには遅いですね。

今年一発目の買い物は皆さんお済ませでしょうか?
(また、Ban のCD見つかった・・・笑) 
その中から一発目のレビューをと言いたいとこですが
新年一発目の貢がれ物で幕を開けるのであった。

レーベルだけで買うには根性がいるジャケですが(笑)
これは、あのジャズ・ブッチャー絡みのバンドということで
その筋には外せない?一枚なんです。

ブッチの変名というよりは
パット・フィッシュ単独の別プロジェクトなのかな?
(プロフィールの写真はパットと女性三人ですね。)

音の方は
ジャケから想像通りの音です。
打ち込みですね。
ただ、タイトル曲はパットのボーカルだしポップだし、いけますなー。

へーー。これ96年なんですな。
この時代錯誤感が・・・・(笑)

アルバムもあるようです。

では、本年度も宜しくお願い致します。


HOME