2012/2/26
GLYPOTHEQUE / ST VITUS DANCE
( 2008 / PROBE PLUS / CD )




すみません・・・体調悪くて更新できずでした。
(もちろんサボリ期間もあり!)
途中インフルエンザだったような気もしますが
今となってはわかりません。
(会社は半日だけ休みました。)
そろそろ走らないと、デブまっしぐらです。
(先日、半裸になる機会があったのですが、ちょっと躊躇いました。)

では、気を取り直していきましょう!

2008年にリバプールの重鎮PROBE PLUSが存在する事実が一番ビックリこいたわけですが
バニーメンでイアンが抜けた後、ちょっぴりボーカルしていたノエルさんのバンドですね。
(1stCDはレビュー済)

1st同様多少牧歌的な感じですが
(マンドリンやアコーディオン)
なかなか良いんですよね。
リバプール独特の切れ味を期待してはいけませんけども
結構グッドメロディーなんです。
(全般的にアコースティックだし)

個人的には、ミドルテンポの8曲目 ' Not A Good Time ' が好きかな。

2010年にもアルバム出ていますが、同名異バンドですよね???


HOME