2005/11/3
THE SOUND OF ROSES BURNING / STRANGER THAN FICTION
( 1991 / INTREPID / CD )

キターーーーーー(世論的にアスキーアート自粛中)ーーーーーーッ!

そう、この日は冴えていた・・・・。
微妙に欲しいレコが安値で何枚か購入出来、ルンルン(死語)だった矢先のこと・・・。

ぐはぁぁぁぁぁぁーーーー。

何コレ?


思い出して欲しい。
以前これと同じバンド名のバンドを同時に2バンドレビューしたことを。

ココココレわわわわわわわ?????
もももももももしかしてててててててて・・・。
あのバンドのどっちかのアルバムむむむむむむむぅぅ?
むおおう・・・ジャケも微妙ーーー。

まあ違うやろと思いながら
特に迷うことも無いプライス(105円)で
東から西まで持ち帰ることに。

新幹線でよく見てみると
カナダのバンドであることが発覚。

そう第三の刺客なのである。

結果から言うと
これがなかなか良いのだ。
可愛くない女性ボーカルではあるが
(男がコーラスね。)
12弦とアコギのハーモニー。
間違いなくスミス好きなんでしょうね。
曲もバラエティに富んでいて
間違いなく「買い」の一枚。

これだからレコ買いは面白い!
ニューディスカバリーじゃなかったらごめんなさい。


HOME