2004/9/25
HAVE YOU GOT A NAME FOR IT / SPLENDID
( 1999 / MUSHROOM / CD )

実は購入したばっかりでほとんど聴いてません。(笑)

かつ女性ボーカル物です。

まあ僕がギターポップというジャンルにおいて
女性物を聴かない事は
ここでもかなり浸透しているはずなのですが
たまーーに聴いたりするので要注意だ!(何に?)

知らなかった・・・・・。
ていうか何で教えてくれないんだぁぁぁ!
あんたの嗜好のせいだよ!
って声が木霊したところで本題。

そう僕が大好きだった
フレンテ!のアンジーちゃん(ちゃん、ということはないな・・・。)
がバンド解散後?組んだ新ユニットです。
レコ屋のキャプションなかったら判らなかった・・・。(エライぞ!)

内容も良いです。
微妙にハードなのもありますが(気にならない程度に)
落ち着いた曲が土曜日の昼間にピッタリです。

可愛い・・・・。(キショッ!)


HOME