2010/4/10
ARE YOU FEELING BETTER , ANGELA ? / SPEEDSTAR
( 2005 / EMI / CDS )




当時、今は亡きHMVのシングルコーナーで試聴し
でぇー嫌いなCCCDにもかかわらず即決購入に至らせた一枚。

知らなかったけど
どうやらオースラリアのバンドなのかな?
逆回転交じりからギターがからむイントロだけでノックアウトでフラフラですが
次にスプリングフィールズみたいなAメロで
完全ノックダウンです。
ちょっぴり入る女性ボーカルもいいし、曲が短くて何度も聴き直してしまう。

アルバム出ないのかなあと
思いながらすっかり忘れていましたが
このシングル発表の前に既に出てたみたいですね。
(さっき久し振りに海外通販しました。)
おいおいシングルも沢山出てるなーー。
(B面スミスのカバーか!?買うしかないか・・・・。)

ここでの最後の曲が、ストロークスの ' Someday ' のカバーです。
この曲の良さを再確認できるナイスカバーですね。


HOME