2001/2/13
BRAVE NEW GIRL / THE SPANISH AMANDA
( 2000 / FIRESTATION TOWER / CD )

Hello , Uwe At Firestation Tower Records !
Thank You For Linking To My Website.

と言うわけで
実は皆さんあのドイツの名門レーベル Firestation Tower のサイトのリンクに
我がサイトが登場。
http://www.firestation-records.de/
ありがとう Uwe さん。
実はもうひとつ頼み事をしてるのですが大丈夫かなあ?
で、やっぱこのレーベルから感謝を込めて・・・。

ちょっと Voがぶっきらぼうなのと
曲によってピコピコするのが難点。
Go-Betweens なんて曲もある通り
ちょっと、それ風でもあるが
僕はこの2曲目が大好きです。
Smithsというか Emily みたいな感じでこればっか聴いてます。
あと9曲目も Wedding Present みたいなカッティングを聴かせますが
ちょっとパワー不足という感じも否めないかな。
やっぱ2曲目もう一回聴こ。


HOME