2003/12/30
HOLLY AND IV e.p. / SLUMBER
 ( 1992 / SUNDAY / 7' )

メリークリスマーーース!
皆さんクリスマスは地球の地殻運動に影響を及ばすことが出来たでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年末はなかなか更新する時間がないんですよーーーだ。
今年はこれでクリ済ます、もといクリスマスだ!

女性ボーカルものでして僕的には何も申すことがないのですが(笑)
' The 13th Day Of Christmas ' はエルのコンピに入ってる曲との名器、もとい明記がありますので
恐らくカバーでしょうか?( Written by Martyn Bates とのこと)
エルは僕は余り詳しくないのでよく判りません。
Caprice 名義で出てたやつかな?
(これってルイ・フィリップとの競作ではなかったかな?)

曲の方は、ヴェルヴェッツをバックにニコに歌わせてやってくれ的な歌です。


HOME