2005/5/2
DISAPPEAR HERE / SILVER SUN
( 2005 / INVISIBLE HANDS / CD )

おお!
初めてのブートレグ紹介ですね!と声を高らかにあげた貴方。
お気持ちは判りますが
こいつは正真正銘の彼らの新作なのです。
(約6年ぶりの3作目)

先行シングル ' bubblegum ' ジャケもこの路線でして
この虫の影が見えている、いかにも復活間近なジャケでニヤリとさせられましたが
まさかアルバムまでこんなジャケとは!(笑)

当時は ' lava ' がやはり有名でしたが
本国英国よりも日本でだけ話題になっていた感もあります。

今回インナーで見ることができる、めがね君も何とも変わっていませんが
音のほうも全く変わらないです。
先行シングルのタイトル通りのバブルガム・サーフ・パワーポップです。
とにかく10曲一気に終わります。

僕はコンプリートしているほど彼らのことが好きでしたので
当てにはなりませんが
最高すぎです!

(待ってなかったけど)
待ってましたーーーって1枚。

まだ通して1回しか聴いていませんが
' garlic ' たまらーーーん。

これを機会に不遇な扱いをされていると思われる2ndも聴きなおしてみてくれー!


HOME