2011/5/29
LI & FRIENDS / A SHRINE
( 1993 / A WEST SIDE FABRICATION - TELEGRAM / CD )




更新が滞ってるのは
モチベーションも多少ありますが
PCがもう限界なんです。
動かないんです。
(買えよ。)

気を取り直して
スウェディッシュ物。

アルバム全部持っていないので
うろ覚えですが
バンド自体は最後はピコピコ打ち込みになって終了したはず。
(実際ピコピコなの持ってます。)

デビュー時は、北欧のダイナソーJrとか呼ばれていた記憶もあって
北欧にはそんなもん求めてないぜ!的に
ほとんど無視していましたが
(CDのプラケースに100円のシールが貼ったままでした。)
先程ほぼ初めて聴いてみて(笑)、ポプシクルとか好きだったのかもと
センスいいじゃん!と褒めてあげたい気もしてきた。

ノイジーな面はもちろん持ち合わせていまして
ただ何かコレくらいなら全然いけますわ。
むしろノイジーでいいや。
気持ちよく聴けます。
他のも聴きたいぜ〜

Wannadies のボーカルがゲスト・ボーカルなのが
またソソるポイントではなかろうかと。


HOME