2003/5/2
SOME THINGS NEVER CHANGE / SHOESTIRNGS
( 1994 / SUNDAY / 7' )

2回続けて Sunday です。

誰か答えてーーー!
このバンドって女性ボーカルじゃなかったですか?
アルバムも出てて確か女性物だと思ってたんで・・・・・。

これも割と最近買ったんですが
てっきりそうだと思って裏ジャケみたら男性と女性の両方にボーカルのクレジットがあって
(ちなみにメンバーはその二人のみ)
まあジャケもいいし、安いし買うかってことで今日聴いてみたら
(買ったのは去年です。笑)
A面は混声の後期サラ・サウンドで、つかみはオッケーじゃないけれど
味わい深い音です。(多分。)

僕は個人的にB面の曲 ' Afterthought ' に、しみじみとしちゃいました。
輝いてないブライターみたいです。(笑)
勿論めちゃ誉めてます!>じゃあちゃんと書けよ!

音楽最高だよーー!

真の Indie Pop ファンに捧げます。


HOME