2005/11/23
DON'T STEP ON TINY / SHE NEVER BLINKS
( 1992 / HEADSHAKERS / CD )

購入時かなり興奮しました。
プロデュースが元 the wind や wall of orchids でお馴染み Lane Steinberg です。
(1曲のみ Chris Stamey ! )
それもゴービトウィーンズのカバーまで!
(ちなみにニック・ドレイクのカバーもあり。)



女性モノでした・・・・。
(ゴールデン・パロノミスにも参加してた人らしい。)
しかーーし Fun Fun Fun なポップス満載と思いきや・・・・。

うーーん
カッセル・ウェブみたいです。
(わかりやすく言うとケイト・ブッシュね。)
個人的には悪くはないですが
Laneの名前で期待するとね・・・・。

外見は全くの輸入盤ですが、何故か日本語解説がついているので
(これは日本盤なのか?)
結構有名なのかもしれませんね。

' ZZ Top ' って曲が入ってるのが笑えますが
その邦題が「秘密を教えて」です。

「何故だか教えて」(笑)


HOME