2009/2/10
LUMINOUS / SHANDY WILDTYME
( 1995 / SUMMERHOUSE / CD )




Whirlpool Guest House もようやくCD化されて
このレーベルのCD化完了もいよいよ大詰めですね。
(あとは Quinn The Eskimo ですね!)

このバンドは
そのWhirlpool 〜の後身にあたります。
まあミソはしっかりサマーハウスから出てるところです。
買わないわけにはいきません。
(この後すぐ、フレンズの復活作が出るまでレーベルは休眠したと思われます。)

後身と書きましたが
メンバーもまんまなんで
別にバンド名を変えなくても良かった気がします。
(風貌はさすがに激変しておりますけども。笑)

前身バンド同様
テンポの速い曲がほとんどありませんが
この声(時にちょっとスウェディッシュ的にも聞こえる)だけで
もうグーです。

派手さはないですが
普通に良い曲が入っています。
個人的には ' Isn't It Time ' が一番好きかな。

二人になって
別名バンドでやってるみたいですが
追いかけきれてません。
かなり気にはなっています。


HOME