2000/10/25
COMEDY / SHACK
NATALIE'S PARTY / SHACK
( 1999 / LONDON / CDS )

ご存知、元 The Pale Fountains の
Michael Head 率いる
Shack の3枚目のアルバム ' H.M.S Fable ' からの
第1弾と第2弾シングルカット。
しかし
これなかなか全部揃わなかった。
(僕だけ?)
何故だったんだろう?
こんなメジャ−なレーベルから
出ているのに・・・。
僕は4枚とも違うところでやっと揃ったので
感激もひとしおです。
その間に靴3足は履きつぶれました。(嘘)
肝心の音は
そんなの文句無いに決まってます。
CD1と2ではタイトル曲も
若干ヴァージョン違いです。
個人的には
Comedy CD2 に収録の
24 Hours が
モロすぎて
わかっちゃいるけどやめられない
お気に入りかな。
この後第3弾 Oscar (アルバム未収の新曲)も
CD1と2と出ています。
勿論名曲です。


2000/11/27
naokiさんの投稿より。

僕もCDシングルは結構探しましたよ。Comedy のCD2は去年海外で見つけたことを思い出しました。
彼等はB面曲にも名曲入れてるんですよね。

2000/11/27
ユージさんの投稿より。

僕は全一種類しか持ってません...B面曲ちがうんですか??

HOME