2002/11/9
DEBUT ep / SEMESTER
( 1997 / Aquavinyle / 7' )

何度も書いてクドいとお思いでしょうが
僕は本当に英語以外の音楽が聴けません。
自分でも損してるんだろうなあとか思ったりしますが、こればっかりはもうどうしようもないみたいです。
(何か感情移入出来ないんですよ。)

で、その英語以外の曲が3曲。
じゃあなんで買ったのかというと
このバンドは Acid House Kings のメンバーがいるバンドだからです。
(ひょっとして皆そのままなのかもしれませんが、そのあたりは不明です。)

内容の方は Acid House 〜 とはまた一味違うけれど
もう最高なんです!
こう何ていったら良いのかなあ・・・?
派手さはないけど、遊び心はあるみたいな感じ。
個人的にはB-1.2が好きですね。
(特にB-1の後半のトコ)

Debut ep っていうことですが、多分コレ一枚しか出なかったんじゃないでしょうか?
Acid House 〜 好きは、迷わず購入してみてください。


HOME