2012/4/1
SLOTS / SEAN JACKSON
( 2010 / POPPY DISC / CD )




エイプリルフール・ネタ。
(って先に書いちゃうのもどうなの?)

Close Lobsters再結成!
(ていうか本当だし!)
そして、来日!
(ウソです)

茶番はさておき、本題。
同じくスコティッシュです。
Creation からの最初の2枚のシングルだけで後世に名を残しているバンド
18Wheeler のソロですね。
(もちろん後期も全然イケてますが)
自分的には最初から最後までCreationっていうだけで評価高めのバンドなんだわさ。

渋谷HMVが潰れるやや前に入荷していたものの
自分は貧乏時代でしたので買えず
ま、いずれ中古で買えるやろと、高をくくっていたら
全然見ないでやんので
円高に乗じ、海外通販したわさ。

へへへ、スコティッシュですねぇ。
18〜の初期の音を期待してもダメですが
以降の音が好きであれば全くモーマンタイだわさ。
ベルクラ好きにもオススメだわさ。

やっぱ、渋谷HMVみたいな店が必要なんだわさ。


HOME