2008/10/25
YELLOW AND MAGENTA / THE SEALCLUBBERS
( 1991 / SEALCLUB / 7' )




アザラシとかオットセイとかトドとか
ああいう動物が好きなことに気付いたアラフォーです。(笑)
見てて飽きません。
お見せできないのが残念ですがレーベル名通りそういうイラストが
レコード盤面に施されております。

自主盤でしょうね。
カタログ1番。

なんとなくジャケで想像つくかもしれませんが
これはどうみてもモッズもしくはマンチェでしょ?

どっちの要素も無きにしも非ずですが
これはグルーブ感少な目のマンチェっていう感じです。
B面 ' The Reaper 'はキーボードが入っていましてなおマンチェですけど
腰には来ない感じです。
悪くないけどメロ弱いで。

声はいいんですけどねーーー!

90年代後期に 'YELLOWCAYNE ' というバンドになったみたい。
詳細は分からないですがモッズバンドみたいですね。


HOME