2001/7/8
WINDOWS / SCARLET DOWNS
( ? / RUM / 7' )

僕もよく知らないので教えて欲しいのですが
このバンド、あの CHESTERFIELDS の前身なんだそうな。
てことは発売年を?にしましたが、推測では1984-5年くらいに出たものだと思われます。

音の方は、勿論チェスターズのような完成度はありませんが
すでに前夜という雰囲気は出ています。
どっちかというとB面の ' Turning Around ' の方にあらわれています。
(ギターカッティングやSAX?使いとか。)
ちょいニューウェーブ寄りな音だけどね。

このあとここからあのチェスターズになったとするなら本当に凄いなあと思います。
(この間に彼らに起きた出来事を教えて欲しいよ、まったく。)

てな訳でチェスターズ・ファンは、かなり聴く価値アリなのではないでしょうか?


2001/7/15
Fabさんのメ−ルより

僕も買ってみました、B面の ' turning. around ' は確かに良かったです。
でも、これって音が悪いですよね(笑)
値段も激レアって書いてる割には1080円でした。

HOME