2007/2/12
THE DYNAMIC CURVE / SAND
( 1991 / CREATION / CD )

レーベルはご存知クリエイション。
いつも不思議に思うのですが
何故このレーベルについてのマニアックなサイトがどこにもないのでしょう?
正確なディスコグラフィーは未だ判らない。
日本で作ろうとしていた人は約1名存じ上げておりますが着手すらされておりません。(笑)

理由は途中途中に何か訳のわからん盤があるからじゃなかろうか?
これも、そんな一枚。

購入時一応クリ・マニアなお方に尋ねてみる。

やはり知らないか・・・・。

このジャケでヤな感じがかなりしたものの
裏ジャケの
Produced , arranged , composed , and performed by
Richard Green and Edward Ball

前者は誰か知りませんが(誰?)
後者の名前を見て買わないほど歳食っていません!
(いやあ・・・歳食ってるから買うんだけども。)

ガビーーン
(歳食いすぎ。)
6曲全てインストでした。

クリ不思議をひとつ紐解いておくことで
今回の研究論文終了!

しかし
この一曲目のタイトル見てるだけで
カウパーが出ますな。
こんな曲のタイトルってあり?(笑)

見つけた時のお楽しみに。


HOME