2003/7/7
ALPHARETTA / RIVERHEAD
( 1990 / AVALANCHE / 12' )

♪ハッピ バースデー トゥ ミー  ハッピ バースデー トゥ ミー
せっかく僕の誕生日だってのに、子供が熱出して寝てます。
だから今日は会社を休んでまして、やることないし更新しています。
ああ勿論僕が風邪ひいたことになってますが・・・・。(笑)
(この休暇?が神様から僕へのプレゼントだったりして・・・。)

よし時間はたっぷりある。
あのバンドの特集でもやるかと思いながら、子供と一緒に寝てしまった・・・・。

せめて普段面倒臭くてあまり更新しない12インチから。


エジンバラ出身みたいですが、はっきりいって中途半端な出来です。(笑)
アコギはシャカシャカ鳴っていますが、微妙なんです。
この太いギターのせいかな?
(1曲目 ' Looking At The Sky ' のリフがサード・アイ・ブラインドのアノ曲みたいなのは気のせいか?笑)

しかし、あと2、3箇所の修正でオーシャン・ブルーくらいまではもって行けそうな、そんな感じです。
(ホントかよ!)

実はもう一枚シングルも持っていますが(1991年作)
その修正が逆方向に行ったようです。(笑)


HOME