2010/1/25
YOU'RE THE LOSER / THE REVELATIONS
( 2005 / FIERCE PANDA / CDS )




正直
また飛ばしたかったのですが
今月はまだひとつしか書いてないので
鞭打って書いてます。

よって
それなりレビューです。
先程ようやく100円シールを剥がしました。(笑)

このレーベルにしては
かなりポップな仕上がりで
ガールズポップファンは必聴必殺のような気がしないでもないです。

なんちゅうかクラブ受け間違いなしですね。
アルバムとか出たのかなあ?
こんな感じなら、ちょっと売れてておかしくない気もするから
出なかったのかな???

ということで
飛んで良しなレビューですまん。


いやあ、ロディ・フレイム良かったですねー。
' Just Like Gold ' でっせ。(泣)
と、関係なく終わっていくのであった。


HOME