2001/5/1
Hell Bent Suicidal Over You , Baby / RAINYARD

( 1990 / SUMMERSHINE / 7' )

オーストラリアのレーベル、サマーシャインは
当時 Bus Stop や Sarah と並んで、ある意味レーベル買いのできる信頼のおけるレーベルでした。
これはその中でも個人的には BEST3には入るシングル。

バンドのことは実はよく知りません。
この他に出てるのも、別レーベルからでているミニCDしか知りません。
(内容ははっきりいってダメですが。)

しかしこのシングルはというと3曲全て素晴らしい。
例えるなら Waking Hours に似てます。
元気なA面タイトル曲も素晴らしいが
(しかしスゲー・タイトルですね。)
個人的にはB-1の That's Her Life 。
(ちなみにレコード表記、B-1とB-2が多分逆だと思います。)
この曲哀愁メロンメロンの泣きの一曲です。

あ!今思い出した。 Summershine ?のコンピCDに確か1曲別の曲入ってます。
(ちょっと曲の雰囲気が思い出せないけど・・・。)

ホント Waking Hours と繋げてほしいなあ・・・。


HOME