2013/9/8
PROPELLER / QUINTON
( 1990 / POP GOD / LP )




POP GOD LP 001なのですが
これってアノ Moonflowers でお馴染みのレーベルなのかな???

あの Brilliant Corners 絡みらしいのですが本当なのか?
確かにブリストルのバンドだけども。

ボーカル・ギター・パーカッション担当のメンバーが
Andrew Woodward。
この人がブリリのデイビーの兄弟なのかもですね。
そう言われれば、声がちょびっと似ている。気がする。気がする・・・。気がするぞーー!

1曲目がインストで焦りましたが
全般的にB級ギターポップですね。
悪くないです。
(たまにアコースティックな曲あります。)
決定打には欠きますが、これは色んな意味で持っていたい一枚です。

ちなみに、プロデューサーが
John Parrish と「r」が一つ多いのも謎。
音はキンキンしていないから別人かな?別人かな・・・。別人やろーー!


HOME