2009/3/29
SHE'S SO YOUNG / THE PURSUIT OF HAPPINESS
( 1989 / CHRYSALIS / CDS )




以前
マイティレモン会というイベント???をした際に
(現在は休眠中)
某さんがかけていました。
彼は自分が知らないであろうレコードを
これは知らないでしょ?的に
どんどんぶつけてきたんですが
まあ、自分ほとんど持ってたっていう・・・。(笑)

ええ?これも持ってるんすか??
と、うなだれる彼を良く覚えています。

自分はこういうのは強いんですよ。
よおく覚えておきたまえ!(笑)

POHCD1ってことは彼等の1stシングルなんですかね?
ジャケがTPOHとでっかく書いてあるアルバム ' Love Junk ' にも収録。
(これはよく売ってますね。)

このタイトル曲だけは是非に
押さえていただきたい
トッド・ラングレンによるプロデュースの
爽やかパワーポップの名曲です。
いい曲だな〜。

他の曲に関しては・・・・・・・。


HOME