2005/10/2
DESIGNER KARMA / THE PRUDES
( 1991 / IMAGINARY / CD )

名古屋きってのネオアコマンが金曜の夜から大阪入り。
あまりに熱かった土曜日の話はMixiで書けたら書きます。

さておき、これは彼に教えてもらった一枚。
(彼はCD持ってないそうですので探してあげてください。)

彼曰く、これ以外はいらないんだよ。
かつ、2曲目の ' you're changing into something that I don't like ( and so am I ) ' だけなんだよ。
ということで、僕も当時聴いてみて
確かに・・・・と感じたものであった。

時代的にちょびっとマンチェっぽい感じかな。
(数曲明らかに。)
その2曲目も軽マンチェ(ひら造語)です。

今聴くと、どうなんでしょう。
全体的に結構好きかも。(笑)
イアン・マカラック声だしね。
ただ決定力に欠けるのは確かかな。
' true religion ' のギターとかめちゃ気持ちいいです!

購入以降これ以外は一切無視して手に取ってませんでしたが
ちょびっと後悔しています。


HOME