2012/12/16
SLOWDOWN / POWER OF DREAMS

( 1992 / POLYDOR / CDS )



今日は「007 スカイフォール」観てきたからか
何故かこいつが無性に聴きたくなったのだ。

1stアルバムはロッキンオンが担いだおかげで
日本ではブレイクしたものの
2ndでは随分と人気落ち着いた。
ただ、その後も日本だけ発売されたものもあるので
やっぱビッグ・イン・ジャパンだったのかもしれない。

これは、2ndアルバム ' To Hell With Common Sense ' からのシングルカット。
自分はこの2ndたまらんのですわ〜。

フェードインしながらのイントロ。
ベースがブイブイ〜車の急ブレーキの音が鳴るところのカタルシスったらナイ。
(あくまで個人の感想によるものです。)

B面全然聴いてなかったけど(え?聴いてなかったの?)
スゲーたまらん。
(ちと、マンチェっぽいけど。)

選挙の結果がウゼーな。
(見てないけど)


HOME