2008/6/1
JUNCOS AND ROBINS / THE PONTOONS
( 1994 / ? / 7' )




今日は三枚やります。
(すべて頂戴もの)

自主盤です。
曲は92年。
ギターの音色はかなりのモノ。
後半ちょっとオルタナみたいになるところが
好き嫌いの分かれ目。
B面も弱いが何気に良い曲。

スミス好きだったのかな?
あ、USのバンドです。
(カナダか?)

LANDSLIDE / THE PONTOONS
( 1996 / ? / 7' )



同じく自主盤。
タイトル曲はかなりのギター音。
なんとなく決め手には欠けるがレア盤だし許せ!
ジャケが素晴らしいね。

とにかく、バンド名が損してないか?(笑)
力抜けるやん。


RAISED ON PONG / GLOW STARS
( 2005 / LEVITATION / CD )




後釜です。
10年近く空いてますね。
先の1stシングルは両方入ってます。
(Ver違い)

全体的には少し期間が空きすぎましたね。
ちょっと お!って感じがする曲もありますが
シングルの曲がやっぱいいって感じですなーー。


HOME