2001/9/8
TAJ MAHAL / THE PENNY CANDLES
( 1989 / RED EYE / 12' )

もうこれだから中古屋巡りってやめられないわーーん。
一時のネオアコ・バブルこそはじけたものの
(あったよね?)
さすがにこれはまだまだ出物なんじゃないでしょうか?
だって普通に2000円以下だもん。
(ビックリで声が出ちゃいました。)

でも希少価値なんだけどやっぱ僕にとってはまあまあかなあ??
やっぱ女性物が、どうしても・・・・。
(混声なんだけど、女性がリードしがちなのです。)
しかしそれさえ気にしなけりゃ純正ネオアコです。
(アコ走っています。)
ちょいカントリー風味も入ってたりします。
ハウスマーティンズと同郷も納得な感じです。
普通のギタポファンには最後の曲あたりはたまらないのではないでしょうか?(笑)

でも僕はやっぱラディダのボロブドゥールの曲が一番いいなあ。

追記
最初見つけたとき、こんなジャケなんでキュアーのシングルかと思っちゃいました。(笑)

ところで掲示板でも以前お伝えいたしましたが
今月末の引越しによりいったんこのサイト予告ナシに消えます。(笑)
また別のアドレスにて再開しますが
もし再開後すぐにアドレス教えて欲しい!なんていうサイレント・ウォッチャーさん(笑)は
早めにメールにてご一報くださいませ。
では。
(あと一回くらいは更新できるかなあ・・・・。)


HOME