2003/10/10
BRISTOL FASHION / PANDA POPS
( 1992 / ELEFANT / 7' )

しかし、パンダってあなた!
それもパンダ ポップスってあなた!


売れん!


裏ジャケに、これ一枚しか出しませんって書いてあるし・・・・。

89年の録音で Remix が92年。
ふむふむ。

つまり Tramway の人気?後に出たシングルですね。




はいな。サラのトラムウェイの前身です。
(B面には ' Tramway ' って曲も入ってます。)
確か当時あまりに地味すぎて一回聴いてそれっきりのシングルでした。

ふむふむA面の ' Pillar Box ' は、なかなかのシー・アーチンズ崩れじゃないか!
(誉めてるようで誉めてない・・・。)
最後の ' Star ' は Tramway 名義でもありますが
パンダVerの方が好きかな。

サラのコアファンなら愛さえあれば大丈夫。
それ以外の方はバンド名に完敗しておいたほうが身の為です。


HOME