2005/5/29
ON THE BUS / THE PALE HORSE RIDERS
( 1994 / DELMORE / 7' )

さて
前回に続きまして冒険買い。
何ていってもバンド名!
ペイル・ホース・ライダースですぞ。
これに期待せずにいられるかっての!

ちなみにスプリット・シングルになっていまして
もういっちょは
LAWRENCE FERLINGHETTI。
SPOKEN WORD って書いてて
この名前。
絶対にフェルトみたいなはずや!とこちらも期待!
まずローレンスですが
そのまま・・・・。
語りしか入ってない・・・・。
そうかフェルトみたいなのは
SPOKEN SUNG っていうんだった。(笑)

まあよいわ!
(小国の王様風)
ペイル・ホース・ライダースがおるわ!




ゴミ盤決定。
というわけで皆様も同じ轍を踏まないように。

ちょっと調べてみましたが
ペイブメントのメンバーが絡んでるとか???

後姿が美しい女性を
(スーツ姿でタイトスカートに限る。)
わざわざ早足で抜かしてチラ見で前姿を確認した際の
ガックリ感とでもいいましょうか。

前回から続きました
街の女性編は
これにて終了させていただきます。


HOME