2003/8/24
I NEED YOU MORE / OUCH
( 1992 / CAVELL / CDS )

もはや説明不要かな?
彼らのアルバム(2枚)はブックオフで確実に500円以内で
ゴロゴロしております。

これは彼らのファーストシングルだと思いますが
アルバム2枚とも持っていれば全然必要の無い一枚です。
(未発表曲なし。でも、このアイドル全開のジャケがほしい人はいるはず???)

彼らって本国では、どういう扱いだったんでしょうか?
いわゆるビッグ・イン・ジャパンなのかな?
(まあ日本でも・・・・なんだけども。)

タイトル曲は初期ビートルズまんまって感じの曲。
(まあ全体的にそうなんだけども)
SNAP 時代の Poverty Stinks とかね。(笑)

しかし彼らのアルバムのジャケって
2枚併せて一体何種類有るのでしょうか?

あっ、ちなみに2ndにはスピッツの’ロビンソン’のカバーが入っています。
もちろん英語です。(笑)


HOME