2010/8/16
100,000 MORRISSEYS / Mr. FLOPPY
( 1990 / WATERFRONT / 7' )




暑いわ、PC不調だわで
更新する気が失せる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

こんな時に、野球やってる球児って
何考えながら、バット振ってるんだろう?
自分の小バットさえ振るにも暑すぎるわ。


さて、

オーストラリアの名門?ウォーターフロントからのチン(あえてカタカナ)盤。
イントロがディス・チャーミング・マンから
なしくずしに始まるアンチ・モリッシー・ソング。(だよね?)
(途中にもモリッシーの歌入ります。)
盤面の ' Meat is good ' が可笑しい。

10万人のモリッシーが丘を越えやって来たら、どうする?って・・・・

答えはハグだ、ハグ!
肋骨が折れるくらい10万モリピーとハグよ!


というわけで全然不要なこのシングルの唯一の使用法。

クラブで
フロアに客をおびき寄せ、数秒後にクモの子を散らすことが可能です。


HOME