2001/1/12
VALENCIA - WONDERFUL LIE / MEXICO 70
( 1991 / CHERRY RED / CDS )

すみません。
写真の順序間違えてます。
緑の方が1st、白が2ndシングルです。
(多分)
緑の方は Valencia というのはタイトルで曲名ではありません。
なぜ2枚なのかというと、どっちもどっちだからです。(涙)
それとこの2枚しか持ってないし・・・。

つまり、当時の記憶はこういう事です。
レーベルは Cherry Red 。
元Feltのメンバーがいる。
(誰かは知らない。)
とどめはやはりこの人
John・A・Rivers プロデュース!

1枚目。
・・・・・・・・・・・
2枚目。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、アルバム買ってません。
ネオアコ本にはマイケル・ヘッドとの比較なんてしてましたが
もちろん足元にも及びません。
でも確かに熱いです。
(本当に元 Felt かよっ!)
聴き込めばまあまあってのもあるけど、ちょっとむりやりかなあ?
2ndの2曲目Pulpみたいです。

確か何枚かアルバム出てると思います。
もし、これだけは買った方がいいよというのがあれば、教えて下さい。

しかしこのBAND名、サッカーのワールドカップの大会にちなんだのかと思ったら
関係ないんですよね?
♪ メキシコ メキシコー


2001/1/15
ユージさんの投稿より

メキシコ70は僕も全く同意見です、やはり2枚のシングル買って
アルバム買いませんでした。
ひょっとしたら他のに名曲あったりして....んな事ないか...。

HOME