2009/4/19
THERE COMES A TIME / MARTIN STEPHENSON AND THE DAINTEES
( 1988 / KITCHENWARE / CDS )




なんか新しいスキャナーでスキャンすると
画像に波ができて鬱陶しい・・・・。

とりあえず今日はgemmから画像を引っ張ってきました。


アルバムを100円でコツコツ何故か買ってしまうアーティストですが
今回初めてシングル買っちゃった。

カントリータッチの曲が多くて
アルバム丸々聴くことはまずないのですが
シングルだとあっさり聴けて、まあよいかなと。

88年のセカンドアルバム ' Gladsome Humour & Blue ' からのシングルカット。
タイトル曲は後にベストアルバムのタイトルにもなるくらいですから
彼等の代表曲なんでしょうね。

86年にシングルが出てる ' Crocodile cryer ' が二曲目に収録されていまして
これがキッチンウェアらしいというか
カントリーネオアコを感じさせますなあ。
これはなかなか当時を感じさせて少し懐かしいなあと
感じた今日この頃です。


HOME