2005/5/28
PARADISE / MARBLE ORCHARD
( 1994 / SEPTEMBER GURLS / 7' )

知らないバンドを買う時のちょっとしたドキドキ感。
そう
夏の電車で吊り革につかまる女の人の半袖から覗く脇のようなドキドキ感。
(アホか!)

知らないわけですから
バンド名やジャケなんかから想像して買うわけですよ。
このバンドの場合は
このレーベル名でも買い!な訳です。
(判らない人は調べてみてね。)

A面タイトル曲は
確かにレーベル名も納得の感じですが
ちょっと単純すぎかな。

B面 ' our love is up to you '
ふむふむ12弦がキモチいいじゃないかい!
A面同様やや単純だけれども。
さっきの袖から見えた脇にホクロ発見っていう嬉しさかな。
(もはや変態サイト化するか!)

レーベルの住所はドイツなのかな?
バンドについてはよく知らないですが
アルバムも少なくとも3枚は出てるみたいですので
結構有名なのかも。

このジャケのイラストが
望月峯太郎みたいなのは気のせいか?
(バタ金とお茶の間は最低読もうね。)


HOME