2012/12/24
UNCLE MIKEY'S GUIDE TO GROOVIN' / THE MACHINE GUN FEEDBACK
( 1991 / SACRED HEART / 12' )




性夜です。

最近のクリスマス・レビューがヌルいと指摘を受けたものですから
ノッケからブチかましてみました。
(みんなでブチかませ!)

マンチェスターの5人組でサウンドもマンチェ寄り。
軽マンチェというにはやや重め。

なんとなーく似ているのは The Wonder Stuff かなあ。
あんなにパキパキさせずに、マンチェにした感じ。

(全然わからん?)

まあまあな曲が4曲入っていますが
' Dig It ' がマニアに受けていますな。
むちゃくちゃ良くもないけど
自作コンピにシレッと入ってると気になる曲というか・・・。


ていうことで
みなさんのマシンガンでDIG I〜〜〜〜〜T!

(こんな感じで、よろしかったでしょうか?笑)

ちなみに、これのCDは色が赤いです。


HEY , I'M A SPACEMAN / THE MACHINE GUN FEEDBACK
( 1992 / SACRED HEART / CDS )



聖夜に「コーーーーホーーーーー」っていうハーハーな声が聞こえてきそうですが
こちらは2ndシングルにて、おそらくラストシングル。

こちらは1stに比べると曲が更にやや弱い。

このCDは逆に青かったらイイんですけど、アナログと同じく赤なんですよね。

2枚ともプロデューサーは Pat Collier です。
音の感じに納得。


このあと、 Feedback っていうバンドになったんだっけ?(記憶なし)

てことで、メリークリスマス!
(もう一滴もでまへん。)


HOME