2011/7/24
CHILTON HOTEL / LORETTA
( 1994 / GARBITOWSKI / CD )




意外に知られていないような気もしますが
Loretta & The Chipmunks が2枚のアルバム後、名前を短くしての1枚目。
(ちなみにLoretta & The Hipmunks ってのもありますね。)
この短いバンド名のは、この1枚目が一番見つからないような?ですが
内容的には、この名義では一番好きです。
(全部は持ってないですが、これを併せて4枚アルバム持っています。)

このロイド・コール声でギターサウンドなだけで
悪い訳なかろうですね。
1曲目の ' Letters & Confessions '
ロイドのアウトテイクスって言われたら確実に信じます。
地味な曲もかなりありますけど
数曲のために買ってよしではないでしょうか。
ジャケもキュートだし。

(最近のは追えていないのですが)
他のアルバムはスミスのカバー ' Reel Around The Fountain ' とかもあるんですけど
全体的にちょっと地味です。


HOME