2009/4/26
POLISH A RICHARD / THE LIKES OF US
( 1995 / NEWTONE / CD )



先週末に、関西ネオアコ首脳会談(要するにオフ会)を4人で開催したのですが
その4人のうち3人も持っていて非常に驚くやら
笑けるやら・・・・。
(一番持っていそうな人が持ってなかったけども。)
ていうか、関西にはその3枚しかないんじゃないのか?(笑)

そういうわけで
いつもレビューしようと思いながら
後回しにしていたのを
電撃レビューだっ!
(大袈裟)

ジャケ的に英国っぽい佇まいですが
ドイツのバンド。

基本的には、ジャム以降のネオモッズという感じですが
ギターポップファンにも受け入れられるであろう曲が
まずまず入っています。

個人的には1曲目 ' Nothing can stop me ' がシックリと好きですね。



しかし、こういう会では
毎回ながらこのジャンルの奥深さをひしひしと認識しますです、ハイ。
ネオアコ馬鹿ばんざーーーい。


HOME