2001/3/7
LESLIES / LESLIES
( 2001 / LABRADOR / CD )

今年のBEST10入り決定です!
皆さんご存知だと思いますがSwedenのバンドでこれが3作目にあたります。
出張の連続で出勤時ほとんど爆睡にてほとんど夢心地でしか聴いてないのですが
1行目です。
実は前作が個人的には消化不良で期待してませんでした。
(でもジャケ違いレーベル違いで2枚持ってますよ。笑。若干収録曲が違います。1stも日本盤と輸入盤で2枚あり。)
最近色んなコンピに提供してる曲がなかなかで、ひょっとしてという想いもありましたが
ここまでとは・・・。
となってくると、いつも比べられる? Eggstone の様ではないか!!!
(彼らも2ndがイマイチですよね?)
おお、そう思って聴くと Eggstone の3rdのようにも聴こえてくるから不思議。

きちんと聴いたら駄作だったりして・・・。
もし訂正があるようなら報告しますが
とりあえず復活おめでとう。
とりあえず今度こそは2枚買わせんなよ!


2001/4/17
yuuyuさんからのメールより

Dear HIRA_san!

いつも僕らの応援をしてくれてどうもありがとう!
ああ、初めてのメールなのに名前をいわなくっちゃ!
僕はレスリーズでボーカルやってるトニーだよ。
ヒラさんのホームページ見させてもらったけど、僕らのニューアルバムを
今年の年間ベスト10に入れてくれたのは世界中で君だけさ!
どれだけ感謝してもしたりないよ。(泣)
君のようなコアなギターポップ通に認めてもらえたってだけで
バンドやってきてよかったって心から思うよ、本当さ!
最近は僕らのニューシングルを日本一探し求めてくれてるって聞いたんだけど
できれば、スウェーデンから送りたいぐらいさ。
でも僕らももう持ってないんだ、残念だけど・・・
ラブラドールのアホ・オーナーがあんまりプレスしたがらなくって・・・
でも確かにそうは売れないんだよね、僕ら(笑)
ほんっと、ヒラさんが聴いてくれることを心から祈ってるよ!
今後も応援よろしく!

 Tony!

HOME