2000/10/30
THE SOUND OF LEAMINGTON SPA Volume1 / VA
( 2000 / FIRESTATION TOWER - TWEENET - BILBERRY / CD )


もう一年位前から出る出ると言われ
ついに出た。80'S コンピの決定版。
この音源全てもってるあなた、はっきりいってバカです。(笑)
これ全部もし集めたらいくらかかるでしょう?
(集まらないけど)
色々再発されたものも入ってますがこれもし2年前にでてたら大事件です。
もちろん今出ても凄いことですが・・・。
というかなんで今頃という感じ。(嬉し過ぎ)
こんなの¥1480で買えたらダメでしょう。
ああ一日で全部聴いてしまっていいのでしょうか?
僕まだその勇気ないです。(小市民)
全部目玉ですが特筆はやっぱ
Episode Four ( pre East Village)
Clamheads
North Of Cornwallis
Big Red Bus
ああやっぱ書き出すとキリないです。
ジャケットも目を凝らして見て下さい。
当時のニオイが感じられます。
第2弾も来年に予定しているとか・・・。
選曲させてくれないかな?

なおFIRESTATION TOWERから続々控えてます。
Bob
Passmore Sisters
Ambitoius Beggards
どうなってるのドイツって??
(もちろん嬉しい)


HOME