2009/9/23
OH , VANITY ! / THE KICK INSIDE
( 2009 / ODD BOX / 7' )




シルバーウィーク中に特集とかやるつもりでいたんですが
ちょっとやる気を失ってしまい
通常運転で行きます。

メールで情報頂いたバンドです。
なんでも21世紀のモリッシー&マーとか騒がれてるらしく
300枚限定の1stシングルと聞いて
即購入。

ただそういう風に言われると
自分的なハードルは上がる訳ですな〜。(笑)

タイトルを見て
シャーラタンズを思い浮かべる人は
かなり粘り強くかつ素晴らしいファンです。(笑)
(あのアルバムいいよね〜)

話がそれましたね。
どうでしょうか?
確かに悪くは無い。
タイトル曲は、若干モータウン調のギターがちゃらりーんな曲です。
ただ何か物足らない。
(自分の物差しのせいか??)

メロがちょっと弱く、ダイナミズムに欠けている
と、言わざるを得ない感じかな。

その意味では、B面 ' It's Always The Quiet Ones ' のが好きかなあ。
何かのきっかけで良くなる気もするので
アルバムに期待してみよう。


HOME