2003/9/23
COULD BE YOU COULD BE ME / THE KEYTONES
( 1991 / KINGHAT / CD )

久し振りにリクエストにお応えしてみました。

いわゆる冒険買いをする際には色んな要素で買うものですが
これはバンド名で買いました。(あとはジャケと)
The ○○○s って名前には弱いでしょ?(二色刷りだし)

ロカビリーです。(笑)
ネオロカっていうのか?ジャイブっていうのか?
多分ドイツのバンドです。

つまり専門的なことは皆目判りませんけど
ここに1曲ギターポップファンが聴けるちょっとピカピーカな曲があります。
5曲目の ' The Swallows Desert The Skies ' です。
先程ジャイブと書いたように
なんというか Fat And Frantic とか引き合いに出しても良い感じな曲です。
(声も良いしね)
ただ曲の終わり方はちょっとダメですけど。
ヘビメタのパロディーなのかな?

ロカファンから総攻撃を受けそうなレビューで終わっていくのでした。(笑)


HOME