2010/11/21
COLOR MY CANVAS / JOHN MATTHEW SAWERS
( 1995 / L&J MUSIC / CD )




チベリウス・ミノウズのシングルがやっと届きましたね。(笑)

ご存じない方のために書いておきますと
2ndアルバムとそこからのシングルカット3枚分金額を先に振り込むと
完成したものから送ってくるシステムだったわけです。
(もちろん1枚ごとでも買えますが、少し割高。)

2ndアルバムの発表が2007年。
完了するまでに3年かかりましたね。
引越ししてたら届きませんが
それ以前に忘れてしまうでしょうね。


前置きが長くなりましたが
この人は、なんかチベリウス声なんですよ。
しかも、 ' Glasgow's Borrowland ' っていう曲からも
わかるようなスコティッシュな感じなんですね。
(ただしアメリカ人です。)

全般的に結構良いですが
1曲目 ' Cathy's Letters ' は誰もが納得な名曲です。


HOME