2010/3/22
JUST GOT BACK TODAY / THE JENNIFERS
( 1992 / NUDE / CDS )




Suede でお馴染みのレーベルなのに
何故か全然手に入らない一枚。
一度12インチをスルーして後悔してたり。
(去年見つかった時はめちゃ嬉しかった。)

見つからない理由???は
元 Supergrass だからっていうことなのか?
いやプレス数が少なかったんだろうなあ。
(敢えて探してないっていうのもあるけど=海外だと高いしね。)

ブリットポップ時代から、変わらぬ良作を届けてくれる
数少ないバンドの前身。
(ちなみに、2/3です。ギャズとダニーね。)

当時、全く話題にならなかったそうだけど
このタイトル曲は名曲ですね。
ミドルスローでハーモニカも重なるクリエイションから出ててもおかしくない曲です。

全般的には、スーパーグラス前夜な感じがちょっとありますね。

あとジャケ的にも欲しい要素大!


HOME