2011/11/13
EVERYTHING YOU KNOW IS RIGHT / JAMES ROBERTS
( 2005 / DELL ' ORSO / CD )




復活です。
音楽をPCに取り込むのに40倍のスピードとか出るんだね。
前のPCの末期は5倍くらいだったから
ストレスフリー〜。

さて、新しい画像編集ソフトに慣れないうちは
その辺に画像落ちてるやつで
更新していきますよ〜。

レッツ・リスタート。

この名前にピンとこない人は
残念ながら大勢いるでしょう。

Sea Urchins 〜 Delta(以前レビュー済) のソロであります。
' Pristine Christine ' があまりに有名ですが
むしろあの曲だけが浮いているのかもしれません。
ここでも、演歌スレスレのギターポップつうかオールドロックつうかが繰り広げられていますよ。
好き嫌いはあるんでしょうけど
なかなか良いんですな・・・しみじみ・・・。

Delta時代から、程好い打ち込みの曲にも挑戦していましたが
この路線も変わらずですね。

真の Sarah Label ファンはマストです。


HOME