2012/11/25
SANCTUARY / IN HILL HOUSE
( 1984 / SEYSCAN - EMI / 7' )




先日の健康診断で、ポリープがふたつも見つかるわ
財布は落とすわ、見つかるわで
とんだ1週間だったべ。
(よく考えたら、たいしたこともない。)


一応カルト盤ってことでいいでしょうかね?
一時は高値でしたが、今ではすっかり落ち着いています。

曲はやや弱いですが、雰囲気たっぷりなとこがミソ。
硬派さも感じつつ、オシャレな感じもありますね。
サンクチャリー〜。
(行稼ぎ)

B面の ' Never Again ' も緩やかながら雰囲気たっぷりなとこがミソ。
(お前の脳がミソだ!)

このあと ' Wilderness ' というバンドになったそうですが知りません。
おせーて。


HOME