2001/3/3
DARK STAR / I AM KLOOT
( 2001 / WE LOVE YOU / CDEP )

おそらく3枚目のシングルだと思われます。
80'S好きでもちょっと追いかけてしまう点が2点あります。

一つ目は以前の2枚のシングルがあの Ugly Man から出ていること。
(最初の方買い逃しましたが、多分このシングルのB面がそうだと思う。)
そう。このレーベル復活してるんです、いつのまにか・・・。
二つ目は、このBANDのメンバーがあの80'sのBAND
Johnny Dangerously
であるという事。
しーーーーん。
今の説明で何人触手が動いたかは知りませんが
僕は間違いなく動いてしまいました。(笑)

このレーベルから出てるコンピの曲も含め、ちょっと良し悪しがはっきりしないなあという感じ。
でも今回の曲は
ちょっと La's や Cast っぽい感じもして
(ちょっと中途半端かなあという気もしますが)
いよいよ出るアルバムに期待といったところか?


HOME