2001/4/11
TAKE YOU DOWN / THE HYBIRDS
( 1997 / HEAVENLY / CDS )

タイトルは Take You Down ですが同タイトルの曲は入ってなくてちょいややこしい。
(ちなみに3曲目が Peter Take Me Down という曲ですが・・・。)
個人的には1番最初に手にしたシングルなので恐らくは1stだと思うのですが
はっきり言ってこのバンドこれだけですね。
というかこの1曲目だけです。(号泣)
タイトルは Seventeen です。
Lonley am I 〜 Lonley I am の出だしでもうノックアウト。
簡単に言うと完璧初期のローゼスなんですけどね。(笑)
しかしこの青春メロ!
(タイトルも手伝ってるけど・・・。)
僕は聴きまくりました。この1曲目のみ。

♪ Eighteen will make my life so happy だもん。

しかしこの後何枚かシングルが出て
ついにはアルバムまで出ましたが
(この曲は未収)
これほどの曲は生まれず解散しました。
この後なんとかいうバンドになったらしいけど忘れちゃいました。

♪ I wish I was seventeen tomorrow or maybe twenty-one


HOME